« らーめん満来 | トップページ | 新しい時計を買いました。 »

2005/12/08

クリスマスツリー

xmas_tree
クリスマスも近いので押入れからツリーを出して飾ってみました。
ささやかなこのツリーは私のお気に入りでもあります。

でもって、気分だけはクリスマスディナーとばかりに、カルフールに行って鳥の丸焼きを買って来ました。
でも、七面鳥じゃないのよね。marudori

|

« らーめん満来 | トップページ | 新しい時計を買いました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまた、かわいいツリーですね。
うちもツリーやクリスマスの花なんか飾ってみたいけど、ネコ達がいつもドタドタと走り回ってるので、なかなか怖くて出せません。
多摩右衛門君はいたずらしませんか?

投稿: まりも | 2005/12/08 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82674/7522188

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー:

« らーめん満来 | トップページ | 新しい時計を買いました。 »