« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/08/05

生ハムメロン

090805namahamumeron

生ハムが安売りしていた。
メロンは奥武蔵ウルトラで余ったヤツをもらった。

今まで、この組み合わせは試したことはなかった。
まぁ、食べず嫌いと言うか何と言うか。

んで、今日試してみた。
フムフム、違和感ないじゃん。
生ハムの生臭さと塩っぱさがメロンの甘さで緩和されてる。
白ワインにも合います。


でも、腹一杯食うものじゃ無いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/08/03

雨の奥武蔵

090802okumusasi_2


スタート直後からポツリポツリと降りだし、終始雨のレースとなりました。

時々、雨脚は強くなるけど豪雨と言うほどではなく、走る分には良いシャワーとなったのではないでしょうか。

折返し地点の第1関門も収容バスに乗った人が2名と昨年よりも大幅減。

参加者に聞いてみても一様に「今年は走りやすい」と言う答え。

そして「走りやすいけど、こんなの奥武蔵じゃない」と言う不満も大半を占めてました。

なんじゃこりゃ、です。

そして私は、今日はちょっと風邪気味…。
090725animalprint_2


| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »